« 月探査 | メイン | 何事も・・・ »

2015年06月05日

また、ろうそく温泉へ

昨日ろうそく温泉へ出掛けた。何回目かなので段取りも良くなってきた。10回通うと1回ただになるシールも徐々に増え、楽しみ。小さな浴槽なので4人も入ると芋の子を洗うような状態になる。大体老人が多く、同世代の人、自然に話が弾む。何とうちの近所の人が何人も居て驚いた。中でも健康の話は盛り上がり、いろいろ知識が増えてきた。世の中には本当に身体のことを考えている人が多い。ラジウムは癌に効能があるというが、腰痛などにも効果抜群と聞いた。ところが帰ってきてその晩から酷い腰痛になった。今朝いつもの中国鍼へ出掛けて、何とか静まったが、どうもこういうのもどこまで信用出来るか疑問。まっ、身体に悪いことはなさそうだから、余り大きな期待はせずに、何もなくて元々と思って、気長にやろう。

投稿者 zuiryo : 2015年06月05日 12:40

コメント