« 38、4度 | メイン | じっと我慢の日々 »

2006年08月13日

腰痛

今朝起きて洗面のため屈んだら急に腰が痛くなった。14年ぶり腰痛の再発である。日頃から整体治療に通ったり、毎朝腰痛体操をしたり、腰を冷やさぬよう腹巻きをしたりと、それなりに注意はしていたのだが、このところの暑さで薄着に冷房がいけなかったらしい。後悔先にたたずである。以前整形外科で作って貰った特注のコルセットを探し出し早速腹に巻いた。しかしこの猛暑だから腹の廻りの暑い事といったらない。これでは好きな運動も出来ない。そこで専ら読書。冷房はもうこりごり、大汗掻きながら、じっと我慢である。その上今朝から突然パソコンが作動しなくなった。さらにプリンターも動かない。踏んだり蹴ったりとはこの事である。どうも最近あっちこっち、何かと調子の悪い事が連続して起こる。これは、何事も自重せよと言う佛の思し召しなのかも知れない。

投稿者 zuiryo : 2006年08月13日 14:46

コメント