« 寝忘れを忘れて | メイン | 終日部屋籠もり »

2024年03月31日

パソコン、トラブル

突如としてパソコンが言う事を聞かなくなった。頭にきて、めったやたらキ~を押しまくった。これで更に事態は悪化し、完全にお手上げ、降参である。雲水に来て貰って、この深刻な事態をどうにかしてくれと言ったら、ちょちょいっとキ~を押し、たちまち元に戻った。まるで魔法のようだ。そもそも80過ぎの老いぼれが触るようなしろ物では無いのだ。トホッホッ!老人だからこそパソコンをいじれば、少しはドタマの刺激になると思って、そこは前向きに考えて、やっているのだが・・・。結果、周りに迷惑掛けまくりになった。しかしそれでもめげずに、今もなおパソコンのキ~を押しまくっているのである。

投稿者 zuiryo : 2024年03月31日 14:02

コメント