« 終日、のびた君 | メイン | 太極拳 »

2024年02月22日

全体的にパ~ッ!

こうなってから大分経った。その内回復して元通りになるという希望的観測は木っ端微塵に砕かれ、今は茫然自失状態。まっ、大らかに考えれば、年齢相応とも言えるので、神経質にならず、こんなもんだぜ!と思うようにしている満82才の私。人間誰でも通る道なのだから。今日午後から市民病院、脳神経内科で精密検診がある。これでどの程度なのか判定が下されるわけだ。もう今からドキドキ胸は高鳴っている。断頭台に佇む気分である。まっ、幾ら神経質になっても、現実の結果は変らないので、何も思わないように、装っているっつ、わけだ。トホッホッ。

 

投稿者 zuiryo : 2024年02月22日 10:52

コメント