« 脳神経内科へ | メイン | 檀徒の葬儀 »

2024年01月19日

ほっと安堵

頭を一度、しらべましょう!といきなりお医者さんから言われたときは、ガ~ン!私もハイ~!これまでよ~、かと思って、酷く落ち込んだ。昨日、精密検査の結果、何も心配はありません!と言われ安堵の胸を撫で下ろしたっつわけだ。目の前がぱっと明るくなった。ものは考えようで、何時もお医者さんに診て貰っているから、こう言う風に先手先手を打って、要心できるわけだから、転ばぬ先の杖、ってわけ。いずれにしても年齢的にはそう言う心配も出てくるのだから、一層日頃から、耄碌しないように気をつけて、日々過ごそうと、改めて思った。

投稿者 zuiryo : 2024年01月19日 04:38

コメント