« 滝行 | メイン | 愛猫タマちゃん、伸びちゃった! »

2023年09月25日

あっと言う間に一週間

連日の酷暑で、ボ~ッとしているうちに、一週間経ってしまった。ただでさえ老人に成ってボ~ッとしていることが多くなった。これじゃ~イカンわい!と思っても、直しようはない。♪時の流れに身をまかせ~、である。人間八〇を過ぎたら、後は有り難く感謝の気持ちで過ごそう。しかし、どうだ!この暑さ!どうにもならんね~っ!愛猫タマちゃん、伸びちゃった!そりゃ~そうだ!この暑さの中、全身毛皮のコ~トで包まれているのだから。犬猫病院へ駆け込んだ。ところで昨日、土屋先生の絵画展が催され、友人と二人で大垣まで出かけた。いつもながら素晴らしい絵を堪能した。

投稿者 zuiryo : 2023年09月25日 09:57

コメント