« 和尚さんの団参 | メイン | 終日ボ~ッ! »

2023年09月05日

ドタマがぼ~っ!

連日の、この暑さ、思考力は、ほぼゼロ。ただボ~ッ!として一日が過ぎて行く。怠惰なんて~沙汰じゃ無いのだ。殆どバカ!が汗たらたら流しながら、息吸っている。全てこのトロサを酷暑のせいにして。未熟者のブログの愛読者から,あんまりバカバカと言わない方が良いですよ!と親切なご忠告を頂いた。確かに!仰る通りかも知れない。お前がバカだろうが利口だろうがそん事、俺の知ったことか!余計なこと言うな!ごもっとも!です。言い訳がましいのだが,このブログは、私の頭の体操のためであり、この世の、誰も読んで頂かなくとも、一人我が道を行く方式なのです。これからもこの初志を貫徹したいと堅く心に誓っています。

投稿者 zuiryo : 2023年09月05日 10:16

コメント