« 近頃、碌な事はない | メイン | ふっと、ばあばを思い出す »

2022年08月31日

暗~い、話

この所、急激に私の頭は衰え、大変な事になっている。ほぼ認知症である。まっ、自分でこう言ってるうちはまだましで、間もなくその自覚もなくなり、しっちゃかめっちゃか、になって、ついに正真正銘の認知症へと駄々走り、”芯から馬鹿”になるだろう。これは目に見えている。それなら今のうちに、何とか相応の対策を講じたらとなるが、残念ながらそれは無い。もっと医学が進んで、一粒飲めば全て解決なんてことになるのかも知れないが、今の私には間に合わない。こんな絶望的で悲しい話はないので、わざわざ書く必要はないじゃないかと思うが、バカだから書いちゃう。悪循環なのだ。こう言う話を自分でわざわざ持ち出して、ガックリ来ているのだから、始末が悪い。今のところは、まだましで、間もなくその自覚も失せ、芯から馬鹿になって、静かに息を引き取るっつ、パタ~ン。トホッホッ!

投稿者 zuiryo : 2022年08月31日 15:07

コメント