« 朋遠方より来たる | メイン | 一陣の風 »

2021年10月20日

トロ頭、深刻なり

既に何回かトロくなったドタマについては書いてきたが、最近それが相当深刻な状況を呈してきたのだ。さりとてこれを治す方法も無く、お手上げである。まっ、大らかに考えれば、年相応と言えなくもないが、私より更に老齢の大先輩方が、シャキシャキして、活躍されている姿を見るに付けても、トホホッである。最近はどうも此の手の話が多くなり、益々ガックリくる。それなら書くのも思うのも止めれば良いじゃないかとなるのだが、そうならないからなお困る。トロイトロイ!の連発銃だ。話は変わるが今日午前中、車で1時間ほど離れたところに住職している弟子が、全身マッサ~ジのために、やって来てくれた。強烈揉みで、ヒ~ヒ~悲鳴を上げるのだが、情け容赦無く揉みまくるのだ。後はスッキリ!誠に気持ちが良い!来るだけでも容易なことじゃないのに、私のことを気に掛けて、やって来てくれる。本当に有り難いことである。

投稿者 zuiryo : 2021年10月20日 16:10

コメント