« 会計逼迫 | メイン | マッサ~ジ »

2021年05月26日

アマゾン

アマゾンの購入サイトでいろいろ入力が必要になり、やってみたが途中でオジャン!こう言うのは年寄りには無理!無理!それでも頑張って三度試みたがついに投げ出した。もうお前は駄目だから止めときゃ~!と言う神の思し召し。こう言うとき、子供でもいれば、一寸教えて、となるのだろうが、いないから、かくの如き結果となった。まっ、命まで取られるわけでもなし!やめ!やめ!、と言いながら、心はむしゃくしゃして、無性に腹立たしい!何なんだこれって!大体このアマゾンって~のがいけない!ふっと思ったのだが、パソコンに年寄り機能って~のがついていて、そのボタンをクリックすると、パソコン自体が勝手にしゃべり出して、ハイ!次はこのボタンを押して・・・てな具合にならんもんかしら・・・?

投稿者 zuiryo : 2021年05月26日 10:44

コメント