« 断食道場予約 | メイン | 後ろ向き »

2021年01月11日

断食道場断念

一端行く気になって着々準備を進めていた断食道場も、雲水の猛烈な反対に遭い,熟慮の結果、行かないことにした。道場へ参加しない旨電話したり、前日の宿のキャンセルをしたり、飛行機の切符のキャンセルしたりで、頭がぐちゃぐちゃになった。まっ、普通の人ならこのくらいどうっつ事無いのだろうが、何せ近年老いの下り坂だだ走り状態の私では頭の中はオーバーヒート。しばし魂の抜け殻状態になってしまった。いつからこうなったのかよく分からないのだが、知らぬ間にこうなっちゃった。早い話が私はもう賞味期限切れなのだ。自室の窓からあい向かいの塀と聖侍寮の屋根を眺めながら、しみじみそう思った。もうポンコツなのだ!こんな事ばかり考えていると憂鬱になるので止めておく。

投稿者 zuiryo : 2021年01月11日 15:15

コメント