« 梅林公園歩き | メイン | 歩いて鍼灸院へ »

2020年06月01日

肩がコリコリ

左肩がコリコリに凝って痛くてしょうがない。ふっと以前よく揉んで貰った指圧店を想い出し、久しぶりに出掛けた。向こうも私のことをよく覚えてくれていて、昔し話しにはずんだ。聞けば近年マッサージ店は無茶苦茶沢山出来て、競争相手が増えたそうだ。確かにパソコンで検索してみると、岐阜市内にあるわあるわ!世の中こんなに身体や手足ををほぐして貰いたい人が溢れているのだろうか。確かにストレスの溜まる世の中だから、解らないでもないが、それにしても増えすぎだ!急に左肩がコリコリになった。たいして肩の凝るような日々を過ごしているわけでは無いが、じ~と部屋に籠もっているのがいけないのだろう。そうは言っても、左膝が痛いのでやたら歩き回ることも出来ず、結果部屋籠もりとなり、肩が凝るというわけ。コロナウイルスで閉館が続いていたホテルのフィットネスクラブも漸くオープン、プール歩き再開である。しかし今日は混むだろうな~!

投稿者 zuiryo : 2020年06月01日 11:08

コメント