« コロナウイルス | メイン | 精製水 »

2020年04月30日

運動不足

このところ近くの山登りも出来なくなり、運動不足で体重がどんどん増えてきた。何も動かずに空腹だけはいつもの通りなので、もりもり飯を食う。従ってづんづん体重は増える。この悪循環どうにか成らないものか。しかもコロナウイルスはちょっとやそっとでは収束しそうもない。となるとこの状態が暫く続くわけで、この先どうなっちゃうのか!足袋をはくときこはぜを通すにも腹が邪魔に成って旨く屈めない。目の前真っ暗である。喰うのを止めと置こうと思うが、時間になるとやたら腹が減って仕方がない。だからもりもり食っちゃう。その度に腹がモコモコ前へ張り出してくると言うわけなのである。

投稿者 zuiryo : 2020年04月30日 10:49

コメント