« きゃ~と言う悲鳴 | メイン | イノ公再び »

2019年10月09日

早くも干支の色紙

この所物忘れが酷く困っている。水泳に行ってパンツを袋に入れたまま忘れて置いてきた。家に戻って、あっ!忘れた~!今日行くと受付の人が綺麗に洗って干して袋に入れて渡してくれた。この所の物忘れは酷い状態で、人間いやになっちゃうほど!處で今日干支の色紙が出来上がってきた。印刷もなかなかの出来映えで、今回からは印も同時に印刷して貰ったが、聞かなければ解らないほどで満足。鼠も三廻り目となった。これだけ続けてくるともう止められない。困ったもんだな~と思うが、貰ってくれて、喜んで下さるのだから、そんなこと言ってられない。  

投稿者 zuiryo : 2019年10月09日 16:41

コメント