« 吸収合併 | メイン | 書道教室 »

2019年08月25日

車の給油に・・・

今日車の給油に出掛けた。この辺で一度入れといた方が良いと思いわざわざ出掛けた。所定の場所に止め、タンクのホースも差し込んで、後はカードを差し込んで把手を引くだけ、ところが肝心のカードが見つからない。財布からカード入れからそこら中探しまくったが、一向にガソリンのカードは出てこない。仕方なく諦めて帰ってきた。後でこのことを友人に話すと、それなら現金で入れれば良かったのに~!と言われて初めて気が付いた。バカバカバカ!!ノ~タリン!!カードでなければガソリンは入れれないという先入観に凝り固まっている頭の固さよ!

投稿者 zuiryo : 2019年08月25日 19:07

コメント