« 首つり自殺 | メイン | 部屋籠もり »

2019年02月02日

左膝痛

もう3ケ月以上になるが、左膝痛が治らない。あるとき突然痛みだした。1,2年前から裏山歩き1時間30分を毎日続けたのが、ここに来てガクッと効いてきたらしい。確かに途中下り坂で何回もつんのめって酷く肘を擦りむいたことがあったが、あの頃がそもそも警告表示だったのだ。それにも拘わらず負けん気を出して頑張った。これらが全て裏目裏目に出て、ついに杖なくしては平地も歩けなくなってしまった。のみならず酷く痛みだし整形外科へ行き患部に注射をブスッ!、これでしばらくは痛みも引いていた。ところがこの頃は注射ぐらいでは効き目なし,しょっちゅう痛い!松葉杖である。トホッ!従って食っちゃ寝、食っちゃ寝生活で,どんどん太りだした。体重は増えて益々膝に負担がかかり、負のスパイラル,この泥沼状態から何としても抜け出さねば。

投稿者 zuiryo : 2019年02月02日 16:05

コメント