« 会下会(えかかい) | メイン | 瑞龍たより休刊に抗議 »

2018年04月30日

猛烈指圧

私の弟子に独特の整体法を編み出したものがいる。1時間以上も車を飛ばして、沖縄旅行の疲れを取るためにわざわざ治療に来てくれた。有難い行為に頭が下がるばかりなのだが、その治療、痛いなんてもんじゃない!目から火花がバチバチ飛ぶ。彼には独特の整体療法の考え方があって、岩のような信念を持っているから、イテテテテッ!何ぞと悲鳴を上げても容赦しない。まるで拷問である。これを1時間たっぷりやってくれて、帰っていった。彼自身も一緒に沖縄へ行ったので、私とあまり変わらない年齢だから、さぞ疲れていることだろう。にも拘らず私を思って来てくれたのだから、申し訳ないことで、感謝!感謝、雨あられってところなのだが、まあしかし痛かった。帰ってくれてほっと安堵の胸をなでおろした次第。で、結果はどうだったのかだが、まあ効いたと言えば効いた。矢張り横になって休むのが一番。

投稿者 zuiryo : 2018年04月30日 09:24

コメント