« 宝鏡三昧 | メイン | 入制大接心 »

2016年10月30日

記憶喪失

このところ急激に記憶が悪くなって自分でも心配になってきた。今朝も本当は明日が寝忘れ(普段より遅く起きること)なのだが、いろいろな都合で今日に変更と1週間前くらいに、私が言ったそうだ。そんなことすっかり忘れて、午前3時に内線で、なんで起きてこないんだ!と怒りながら起こしまくった。副司が、かくかくしかじかで、そう言いましたよ!と言われて、ああ~、そうだったな~。又寝直した。自分に腹が立つやら、寝そびれるやらで、今日は朝からムカムカ来ている。それもこれも全て私が悪いので、この気分の悪さ他へ持って行きようがない。あ~あ~、やんなっちゃった!

投稿者 zuiryo : 2016年10月30日 11:34

コメント